カテゴリから探す

reosss7075さんのプロフィール

私自身、霊感が強く、自身も幼少期から悪霊に憑依されており、苦労しておりました。
母親いわく、毎夜、目をつぶったまま家中を走り回っていたりしたそうです。
自身で、記憶にはないですが、目が覚めると頭の中が真っ黒なもやで覆われたような、不安な気持ちになっておりました。
どこで憑かれたのかには心当たりがあり、テレビで特集されたような、よく霊がでると噂されていた友人宅によく遊びに行っていたのです。
友人宅の裏庭で、かくれんぼをしていた時ですが、誰かに自分の名前を呼ばれ、振り返ると誰もいなかたったり、肩を急に押されたりなど、不審な点はいくつもあったのが今になってもハッキリと思い出せます。

このような体験から、知人の霊媒師の方に徐霊をしていただき、現世と霊界のそれぞれの役割に興味を持った為、18歳で弟子入りさせていただき、現在24歳になります。

出品者情報

動物霊、生霊、先祖霊、悪霊など。憑依判定から始め、憑依されていた場合の対処方法、などお伝えいたします。 霊障害というものは、何気ない日常から何かしらのサインが必ず出ています。 まずそこを、自覚して…

3

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら