経歴

経歴

  • 大手流通会社 / VIP専門営業部門他 1989年4月 2017年3月

    某流通大手で超VIP担当として営業活動をしながら、企業経営者の専属の占い師として活動。 営業として顧客からの相談への対応力を身につけどういう結果を求めているのか、 そこへの最短距離は何か 結果を出す為のコミュニケーション力を磨き上げました。 庶民やサラリーマンでは経験できない世界で通常とは違う常識の中での生き方をまざまざと見てきました。 そこで、人の生きるべき本当の道を直視してきたことで、一人一人にあった生き方があることを実感。 お金だけが全てではない幸せに生きることを占いを通して推奨する占い師です。 もちろん事業運の強い方にはお金持ちになるように勧めます。 また、占いを通してあなたの持っている本当の人生の力を知ることによって 自分の得意な力を伸ばし個性を発揮して下さい。それによって今とは全く違う あなたらしい人生を送ることができます。 幸せに楽しく生きるお手伝いが出来るスキルがあります。 さまざまな方の人生の道のりを全て見てきておりますので安心してご相談下さい。 必ず進むべき道がわかるはずです。 お会いできることを楽しみにしております。

  • 大手企業 / お客様相談室 2017年9月 現在

    丁寧な受け答えとご案内でわかりやすく対応してきました。 調べること、寄り添うこと、一緒になって考えることのプロです。