カテゴリから探す

prismdlaboさんのプロフィール

コンセプトワーク専門のデザイナーとして、NPO向けの企画立案、デザイン支援を専門にしています。

関西での障がい福祉、地域福祉のとりくみに関わり約10年活動しています。自身も障がい福祉の現場に関わっているため、現場にとって無理のない、楽しさ、わかりやすさのある対応を心がけています。

また、自己表現や自分さがし、気づきや学びのワークショップや、アイデア・発想力アップのための教材づくりもおこなっています。

もともとはフライヤーやリーフレットを制作するグラフィックデザイナーからスタートし、展示やワークショップの企画運営、まちづくりや地域福祉におけるクリエイティブ業務を経て、現在はデザインの考え方をNPO事業にとりいれてもらうための講師業やスタッフ研修を行なっています。

細かな経歴は、
http://prism-d-labo.com/portfolio.html
からご覧ください。

購入者情報

prismdlaboさんは購入者としてこんな点が良かったと言われています。

依頼内容が明確
コミュニケーションがスムーズ
サービス内容を理解して依頼してくれた
またやり取りしたい
喜んでもらえて嬉しかった
信頼できた
安心できた

出品者情報

アイデアの「引き出しが多い」ひとは、どんな「考え方」をしているのでしょうか? 実はスポーツの練習するのと同じで、脳のいろんな考え方の「筋肉」「回路」を日々繰り返し鍛えることで、「引き出し」を多くする…

24

購入する

主にNPOの活動分野で、アイデアを必要とされている方、方向性にお悩みの方をサポートいたします。コンセプト作成を専門として、地域振興や障がい福祉事業をされるNPO等のサポートで10年間の実績があります。…

見積り・カスタマイズの相談をする

40

購入する

「私らしさ」「自分の魅力」を発見して、それを表現することは 自分の思い描いた生き方や過ごし方をすることと繋がっています。 でも「自分らしさをみつける」って、なんだかむずかしいですよね。 それ…

13

購入する

ワークショップはただものづくりをするよりも、 その時間を通して、何かの発見があるほうが面白いですね。 ・学びや気付きになる ・親子の関係が深まる ・みんなで何かをつくる ・地域が元気になる …

6

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら