この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • 特急パン / 代表 1998年4月 現在

    特急パン教室では時短レシピでたった60分で誰でも簡単に楽しく美味しいパンが焼きあがる講座を開催しています。パンといえどもジャンルは幅広くオーブンを使わない揚げるパン・蒸すパン・フライパンで焼くパンも大変好評です。また、夢の自分のお教室を簡単に始められるお手伝いとして特急パン認定講師資格も発行しています。周知認知が広がり特急パンミックス粉も各通販で販売されています。幼稚園・小中高大学校の調理実習を目指しています。 対面の特急パン教室では20年以上の実績経験があります。2020年12月より始めましたオンライン特急パン教室で教えた生徒様は600人を超えました。現在は講座にソフトフランス生地のパンや米粉の成形お惣菜パンやおやつパンを加え幅広い生活スタイルの皆様と楽しくパンを焼いています。パンを焼く為の工夫を日々研究しアップロードしながら進み続けております! 特急パン教室は決して失敗のない教室です。生徒さん達がそれぞれの環境で作られるパンはいろんな事情がありますからその時その時に最善の幸せを考え気づき発見する事に全力を尽くすからです。パン作りは気楽に簡単で楽しいものです。ぜひ一緒に作っていきましょう♪ 「オンライン特急パン教室」では 初心者の方でもたった60分で誰でも簡単にふわふわのパンを焼く事ができます。 さらにキッチンのお片付けまでが完璧にできます!この感動をぜひ一緒に味わってください