カテゴリから探す

照れ屋さんのプロフィール

県1位高校からどんぞこ私大へ。
学歴コンプで死にかけな大学生活を送ってましたが、人に恵まれ、専攻が心理学だったのも功を奏し、多少上向いてきました。
ただいま大学3年生絶賛就活準備中です。

自分自身、本格的に精神を病んだことはありませんが、妹が発病し、中学からよくお勉強していました。
そのおかげで、なりやすい傾向のあるはずの自分もなんとか元気にやってるんだなあと思います。

フツーの人が、ふとしたきっかけに精神疾患に傾いていくのを阻止するような、そんな「なにか」がしたくて模索中です。それが、カウンセラーなのか、サービスなのか、分かりませんが。
もしくは、フツーのひとが、もっと頑張りたい!やる気出したいぜ!ていうのをメンタル面から応援するような。

で、ココナラでは、今の自分でも提供できるものを、だしてみました。自分がめっちゃ悩んだので自信ありです。笑
よろしくお願いします!

出品者情報

なかなか友達には言い切れない思いや愚痴聞きます。 ひとえに学歴コンプレックスと言っても、どこに拘って嫌な気持ちを抱えたままなのかは、人それぞれ。 そこを聞かせてください。日常のちょっとイラッと…

2

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら