この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は30日以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • 人材業界 / 採用職、営業職、キャリアコンサルタント 2003年4月 現在

    新卒で入社をして11年間、人材派遣の営業職として、中小~大手クライアント向け提案営業に従事してきました。新規開拓からはじまり既存顧客への実績拡大のための深耕営業も経験しております。プレイングマネージャーとしてメンバーおよび業績マネジメントも行っていました。 その後、2015年から4年5か月、人材事業の立上げから参画し、人材派遣、人材紹介の営業職として、中小~大手クライアント向け提案営業に従事してきました。新規開拓からはじまり既存顧客への実績拡大のための深耕営業も担当しております。現在はプレイングマネージャーとしてメンバーおよび業績マネジメントを行っております。 私は社会人経験17年の内、15年半は人材業界に携わっております。 人材派遣、人材紹介両方に携わっており、主な担当業務は法人営業、採用面接、キャリアコンサルティングになります。 得意分野としては、法人営業、キャリアコンサルティングを始めとした採用業務になります。 特に採用業務については、老若男女問わず、世代やその方の置かれている立場、環境を考慮し、的確なアドバイスをすることによるキャリアの方向付けを得意としています。