経歴

経歴

  • システム開発グループ / 代表 2015年3月 現在

    ~経歴~ 2歳:野球を始める 7歳:クラブチーム入団 ┗低学年からレギュラーチームに入りオールスターに選ばれる ┗都道府県大会に出場 12歳:強豪ボーイズチームに入団 ┗松井秀喜選手にご指導いただく 15歳:全国大会出場(3年間で期間内すべて) 15歳:関東地方の強豪校野球部に特待生で入部 ┗1軍に入るも骨を折り挫折を味わう 17歳:関東大会優勝 ┗甲子園出場 18歳:関東地方の大学で準硬式野球部に入部 19歳:全国大会に出場 20歳:目標に向かうため卒部 ┗某大手外資系IT企業様との合同イベント開催 TV出演 ┗カナダへ短期語学留学 21歳:合同イベントを機にプログラミングの独学を開始 22歳システム開発グループの代表になる その後:IT企業に就職 会社設立に向けてSEの傍ら代表を務め奮闘中です! 当方に関しまして、 「コスト以上のシステムを提供すること」を理念としております。 様々な人脈を駆使し、必要最低限の人数の見極め、ご依頼内容に必要な能力の選定を行うため、お客さまには無駄なコストを省いていただきくことにより無駄のないコストでの開発を実現しております。 上記踏まえ、顔が利くため無駄なコストをかけないといったメリットを最大限活用させていただいております。 kintone開発/保守運用・デザイン・システム構築・WEBサイト構築 etc. 幅広く対応可能です。

  • システム開発会社 / プログラマー 2019年3月 2020年12月

    大手企業案件に多数携わりました! 主にkintone開発を行っていましたのでkintoneのことならお任せください! 社内で最もkintoneに詳しくプログラミング経験豊富な先輩から学ぶことができ、一人で案件をこなすレベルです。 コミュニケーションを取ることが得意なので文章面での要望などに加え直接お話を聞き、お客様が求めているものをご提供いたします。

  • システム開発会社 / システムエンジニア 2020年1月 2022年3月

    主にkintone開発をメインとしたプロジェクトに参画しております。 パラレルワーカーとして活動しておりますので、複数の案件を並行して行っております。 製造業、不動産、建築、エンタメなど様々な業種のプロジェクトを経験しているため、幅広い知見を持っています。