この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は30日以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • 某電話鑑定会社 / 占い師 2005年10月 現在

    1回、所属を変更しています。

  • 対面鑑定 / 占い師 2005年9月 現在

    自宅・スピマ・占いの館で鑑定中。 自宅が90パーセントの割合です。

  • メール鑑定  / 占い師 2005年9月 現在

    自宅のPCで、リピーターの方を含め遠方の方や、外出できない方などに対してメール鑑定をしています。 感想を頂いておりますのでいくつか紹介させて頂きます。 40代 女性 鑑定を利用させていただきましたが、一つ一つ丁寧に解説と、回答いただき、安心感を得ました。 また、それだけではなく、自己成長のためのアドバイスもいただくことができ、大変ありがたかったです。やはり、お願いして良かったです! また、よろしくお願いします。 40歳 女性 この度はとてもとても深く、自分でも見ぬ振りをしてきた核心まで読んで頂いた上での施術をありがとうございました·····! なんとなく今まで当たり前だと思っていた感覚、パターンから抜け出し、今一度、人生を仕切り直したいと本当に思う鑑定でした。 本当にこの度はありがとうございました。 30代 女性 いつも本当に助けられています。 深いところまで見ていただき、頂いた言葉は自分の心にすとんと落ちてきたり、時にあー、今まで確かに辛かったな、と胸が痛くなり、涙が出そうになり、心に染みます。 ありがとうございます。

  • 遠隔施術 / 占い師 2005年9月 現在

    メールを通じて観音施術を遠隔で行っています。 感想を頂いておりますのでいくつか紹介させて頂きます。 40代 女性 先生に施術をお願いした次の日には効果があり、お願いして本当に良かったです。 今回は事前に先生と相談させて頂きどの施術が適切かをみて頂いた上での お願いとなりました。 日々穏やかに過ごしていけるように願っております。 先生のお力は信頼しておりますので、安心してお任せいたしました。 また宜しくお願いいたします。 40代 女性 先日はありがとうございました。 全て腑に落ちる鑑定結果と、アドバイスを頂きました。 施術して頂いた次の日から変化が見られ大変驚きました。 このままうまくいくよう、平穏な生活ができるよう私自身も努力していこうと思います。 本当にありがとうございました! またお願いしようと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。 30代 女性 この度はとてもとても深く、自分でも見ぬ振りをしてきた核心まで読んで頂いた上での施術をありがとうございました·····! なんとなく今まで当たり前だと思っていた感覚、パターンから抜け出し、今一度、人生を仕切り直したい方には受けて欲しい鑑定・施術ですね。 お友達に先生を紹介しますね。 本当にこの度はありがとうございました。