平日日中なども調整可能です。
デザイン専門学校講師がイラレ・フォトショ教えます!
DTPデザイン、イラスト、Webデザイン、資料作成など色々な現場で広く利用されている、Adobe IllustratorとPhotoshop(イラレ、フォトショ)を全く触ったことがない初心者から要望に合わせて印刷入稿やWebデザインの納品チェックなど要望に合わせて、デザイン専門学校での講師キャリア13年以上の現役デザイン講師が教えさせていただきます。 ■こんな方にオススメです。 ・デザイン業界での副業を目指してイラレ、フォトショを使いたい。 ・まずはイラレ、フォトショってどんなものなのか知りたい。 ・独学でイラレ、フォトショを使っているがさらにスキルアップしたい。 ・名刺やチラシ、Webサイト、イラストといった制作したいものが具体的にあるけど作り方がわからない。 などなど時間内であればご要望に合わせて柔軟に対応させていただきます。 コロナ禍で在宅の時間が増えて、スキルアップしたい方やマンツーマンでしっかり学びたいという方におすすめです。 もちろんパソコン初心者やデザイン未経験者の方も大歓迎です。(PC操作も含めて教えます。) ■講座内容 ・Illustrator、Photoshopの基礎から実践スキル ・Adobe XD、Premiereなども対応可能。 ・印刷やデザイン制作に必要な基礎知識。 ・デザイナーとしての副業や独立・転職のサポート。 ・1レッスンあたり1時間単位で提供しています。 ■サービス内容 ・レッスン開始前にご要望の内容をメッセージで簡単にヒアリングさせてもらいます。 ・1時間でご要望に沿ったサービスをご提供いたします。 ※ご愛顧いただいていた、まとめ割に関しましては一旦終了とさせていただきました。 別途個別でのまとめてでの受講などはご相談に乗りますので、まずはお気軽にメッセージいただければと思います。 ■出品者について 都内のデザイン専門学校にてグラフィックデザインを教える仕事をしております。 最新のグラフィックデザインやWebデザインの知識、ツールの知識は常にチェックしております。 デザイナーを目指す生徒やデザインに興味がある方をサポートしています。
オンラインレッスン・アドバイス > デザインレッスン・アドバイス
専門学校講師がグラフィックデザインの基本を教えます!
専門学校にて10年以上、グラフィックデザインの基礎を教えてきた専門学校講師がグラフィックデザインの基本を教えます! グラフィックデザインのトレンドは日々めまぐるしく変わっていきます。しかし、その根っことなるグラフィックデザインの基本は変わりません。 1000人近くの生徒たちに指導してきたデザイン専門学校講師がビデオチャットにてマンツーマンでみっちりグラフィックデザインの基本を教えます。 IllustratorやPhotoshop、CanvaやFigmaなどのデザインツールを使えるようになってもグラフィックデザインを制作する上での基礎知識がないと制作が進みません。 また、制作したとしても「本当にこれでいいのかな?」と迷うことが多いと思います。 Webデザイン、バナーデザイン、名刺デザイン、チラシデザイン、広告、ロゴなど媒体は違えどグラフィックデザインの基本は一緒です。 その基本を学べば世の中にある様々なグラフィックデザインの構造が分かるようになります。 デザインを直接制作する人以外でも、デザイナーとやり取りしたり、発注する営業の方などもこの講座を受講すれば、デザイナーへ思った通りの発注を出来るようになりますし、明確な指示を出すことが出来るようになります! また、プレゼン資料の制作や企画書の制作の際にも役立ちます。 オンラインレッスンなので自宅で気軽に受講出来て、時間内は質問し放題です! メインはグラフィックデザインの「色・文字・レイアウト」についての講義になりますが、もしその他聞きたい内容などあれば別途相談にのりますのでメッセージにてお気軽にご相談下さい。 こちらは60分の講義になります。 追加オプションとして画面共有で見せたスライドのpdfデータを1000円にて送らせてもらいます。復習などで使用した場合にご活用ください。 (※送ったpdfの2次利用はご遠慮下さい。) また、講座を受けた上で個別でデザインの添削などを受けたい場合も追加オプションにて対応いたします。 不明な点がありましたら事前に見積もりやメッセージにてご連絡下さい。
専門学校で10年以上のデザイン添削経験を活かした添削します!
専門学校にて10年以上、1000人近くの生徒たちのデザインを添削してきたデザイン専門学校講師がビデオチャットの画面共有で作成したチラシ、名刺、ロゴ、Webバナーなど様々な媒体のグラフィックデザインの添削・アドバイスを行います。 文字組みやレイアウト、色使いからAdobeなどのデザインツールでの効率的な作業まで含めてアドバイスさせてもらいます。現在のデザイントレンドなども含めて実際のデザイン教育の現場にいるからこその上質なアドバイスをお届けします。 いただいたデザインのデータをこちらで画面共有させてもらってアドバイス、添削を行います。 30分毎1500円にて提供させてもらいます。希望時間分購入して下さい。 (事前に見積もりやメッセージにて添削してもらいたい画像などを送ってもらえればどれくらいの時間が必要かもお知らせ出来ます。)