この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • 初入社:三共開発株式会社 / 不動産デベロッパーの営業 1978年4月 現在

    初めまして。この私のプロフィールをよく読んで、あなたの悩みに応えられそうかを判断してください。 人間万能ではありませんので、向き不向きがあると思いますから・・・ 悩みを聞く前に、私の素性もあきらかにして、フラットな立場で、お聞きしましょう。 私は、令和元年現在、62歳、京都出身のオヤジです。小さいころからやんちゃ坊主で、母からいつも、門限や言われたことを守らず、平手打ちを食らっていました。今では完全なパワハラですね。 両親は厳しく、公立高校受験に失敗し、私立の2次でやっと合格、しかし、入学金のみしか出してもらえず、高校へ行きたいなら、授業料は自分で稼いで行けと言われ、高1から新聞少年となり、夕方からは寿司割烹やGSのバイトに明け暮れ、学校へは寝に行っていたようなもので、たばこやバイク、ケンカなどがばれて、停学4回となかなかの経歴を積み、やっとこ卒業、社会人となりました。ここまで、バンドのドラムでステージ経験、バイク(750cc)、車(GTRなど)全部バイトで頑張った! 【ここから、社会人になってからの経歴です】 まず九州へ放浪の旅。バイトで鉄塔組立⇒東京へ、不動産販売:飛込み営業で営業課長まで⇒教材販売:テレアポ営業中心で研修講師・営業本部長(部下300人)まで昇進⇒生命保険販売:主に訪販で特別専修生まで⇒リゾート会員権販売:本部長まで昇進⇒英会話学校長に(雇われ)⇒35歳で起業:害虫駆除FC加盟から本部のFC開発本部長まで兼任⇒40歳で情報関連の株式会社を設立:代取に⇒創業2年目で年商6億円、3年目で15億に到達、全国主要都市に支店設立、順風満帆で、ロータリー・ライオンズクラブや商工会議所で講師としても活躍、NHKにも出演するところまで行った。が・・・6年目で⇒多角経営に失敗し、倒産!トホホ その後、静岡へ⇒心身ともに疲れ休養がてら、土地活用営業として勤務⇒旅行コーディネーター、派遣コーディネーター(個人事業)などを経て⇒現在はリフォームや解体業の会社を経営しています。 老若男女を問わず、人もたくさん使い、いい思いも、死ぬ思いも経験し、人に愛されたり、憎まれたり、酸いも甘いもかぎ分けて、平凡な人から見れば、何倍もいろんな経験だけはしていると思います。こんな私ですので、少しはお役にたてるかな~と思い、ココナラに登録してみました。

受賞歴・執筆歴・講演歴

  • 講演

    ロータリーやライオンズクラブで数回、NHK2回 1999年