※新型コロナウィルスの影響で、当方テレワーク(...
ソシャゲガチ勢で攻略/解析/チャート構成を主にやっています。 はじめに 私にとってソシャゲとは「空き時間の娯楽」に充てるコンテンツ、と考えております。 しかし近年、ゲーム数の乱立による差別化をするために、ガチャ連発のインフレや、課金者だけを優遇するために「持ち物検査」前提の運営も増えています(一部を除き、業界をディスっている訳ではありません)。 私は「周回ゲー」「PvP」「サイレント改悪」が、ソシャゲの3大悪と思っています。
by 60sdcmtmas
8ヶ月前
趣味・エンターテイメント > ゲームのアドバイス
FFRKのフルオートバトル講座をやっています ラビリンスダンジョン/期間限定クエストをオートしたい方向け
近年のFFRKは周回要素と難解ギミックの追加でただクリアするだけでも何回もトライしないといけません。 オートパーティまで手が回らない私にはとても有益な情報でした。
by lilow
9ヶ月前
わかりやすくありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。
by かずん1104
1年前
FFBEのキャラと装備から構成と育成分析をします 高難易度ボスを倒したい方/NV覚醒までキャラ育成方法を解説!
サービス内容のクオリティが高いです! 攻略サイトみて、わからないところや疑問点など、本当に詳しく説明していただき助かりました! 是非、攻略や理解に困ってる方お勧めします! 僕もまた、購入したいと...続きを読む