経歴

経歴

  • マーケティング / 販売員 2011年4月 2018年8月

    携帯販売員として販売数は店舗トップ、顧客満足リーダーとしてスタッフの接客対応の指導や店舗レイアウト業務を担当していました。  お客様の年齢層が幅広く、お客様1人1人に沿ったご提案や説明の仕方を心掛けており「次も小豆沢さんにお願いしたい」とアンケートで評価を頂いたり、リピーターのお客様が多くいらっしゃいました。  店頭・店内・お電話での問い合わせなど、様々な場所でお客様の対応を行っていたため、その場に応じて最適な対応をとることが得意です。  店舗レイアウト業務では、” どこになにを配置したら売上が伸びるのか ”を考え、シーズンに合わせ配置し、売上に貢献しました。 

  • 合同会社イマテカ / COO 2018年8月 現在

    主にWebデザイン・グラフィックデザイン業務を担当しています。 また、サイト・SNS運用にも現在力を入れています。 前職の経験を活かし、クライアント様の声に耳を傾け、適切なご提案をします。 ユーザー目線を心がけ、シンプルで分かりやすく、ページ遷移しやすい心地良いデザインを目指します。 売上、資料請求、再生数など、クライアント様が目指すコンバージョン増加のためのデザインに心掛けています。