カテゴリから探す

占い師 ラピスラズリさんのプロフィール

 私は、平成11年に小さなパン店を経営していました。新しい土地で慣れないこともあり、努力虚しく、過労で倒れてしまいました。しかも手伝ってくれた母までも一緒に倒れてしまったのです。

 そのころから、どうしてがんばっているのに倒れてしまうのか?運命の波に逆らって生きてるのか?自分が悪いのか?と悩んでいました。

 私の悩みを救ってくれたのが、その時出会った四柱推命の師でした。
 具体的に動く道を教えて頂き、とても救われたことを覚えています。

 体調回復後の私は、パン教室の講師をしながら、多種のパートを経験してきました。
 飲食店、和食器店、フィットネスクラブの受付、病院の診療補助、コンビニ、化粧品会社etc…

 この経験が占い鑑定にとても役立っています。
 人の人生は、本当に小説より奇なりと、日々実感しています。
 
 
 

 
 
 





 



出品者情報

 四柱推命鑑定を10年しています。気学、易占も同時に取り入れて占えます。性別、生年月日をお聞きして、読み解く占いです。「それだけで何が分かるの?」と思う方がいると思います。    四柱推命は中国古…

7

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら