この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は30日以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • カウンセリング・お悩み相談 2020年11月 現在

    カウンセリング・介護保険相談

  • カウンセリング・お悩み相談 2020年11月 現在

    精神保健福祉士・社会福祉士・介護支援専門員としてスキルや経験のキャリアを蓄積してまいりました。 ライセンスの守備範囲は、環境に焦点を当て、生活しやすい環境を整える事です。もちろん心のお悩みにも対応致します。生活しやすい環境とは、メンタル面やハード面等総合的に整備された事を意味しております。精神科病院や総合病院での経験や実生活で直面した子育ての悩み、ママ友との関係性や現在の介護支援専門員としての高齢者問題等、広範囲にわたり対応可能です。 一度は不合格となりましたが国家資格対策もおまかせください! 現在、新型コロナウィルスで世の中が大きな変化を迎えています。 悩みを共感するだけでも、気持ちが楽になります。 以前と比較すると、仕事のやり方が変わったり、家族と過ごす時間が多くなったりと、短期間で生活スタイルが一変しました。 その環境の変化に心がついて行けず、「何となく、気持ちがすっきりしない」等、精神面においても変化が起きやすい状況です。 相談することで、居心地の良い環境つくりをしてみませんか? ベテランカウンセラーがお手伝い致します!