カテゴリから探す

irosera(色セラ)さんのプロフィール

今日、着る服や靴、アアクセサリーなど、なぜその色を選んだのでしょう...
無意識に選ぶ色には意味はないのでしょうか?...

仕事を通して、色彩の心理について学びたいと思うようになり、カラーセラピストとしての資格を取得し、現在に致します。

心のケアに♪...色彩心理のキーワードをお伝えして行きたいと思います。

(^▽^)/

【主な資格/スキル/取り組み】
カラーセラピスト、宝石鑑別資格、陶芸制作、アクセサリー制作
YouTube動画配信(★無料色彩心理アプリの紹介★2分で判る!宝石鑑別 ★アクセサリーの作り方 ★創作作品動画)など。

出品者情報

悩み事を相談することが出来ない方...、心のケアをしてあげたい方...、色の心理を活用したカラーセラピー活用方法をアドバイスいたします。 【実践と経験】10色から6つ色を選び、色の心理から現状/性格…

0

受付休止中

趣味、副業としてアクセサリーを制作してみたい方、「電話相談」を承っております。 ★色彩心理と天然石の由来を取入れた、アクセサリーの創作活動をしております。 ★これまでの、技術やノウハウをプロフィー…

1

受付休止中

とても、シンプルなサービスを再構成しました。 サンプル掲載、中国仕入れ動画に関して、ご質問10件承ります。 回答は、当時の体験を基に私個人の経験として、回答させて頂いております。 ★中国で、…

4

受付休止中

色の心理から、「性格/現状、課題、夢/希望」についてお答えいたします。 導いた答えをもとに、ファッションやインテリア、靴やアクセサリーなど、日常生活の中で応用いただき、心のケアに活用してみてください…

4

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら