この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命であなたの一生を読み解きます

国立機関の統計ソフトで立証された2000人のデータ

評価
販売実績
14
残り
20枠 / お願い中:0
四柱推命であなたの一生を読み解きます 国立機関の統計ソフトで立証された2000人のデータ イメージ1
四柱推命であなたの一生を読み解きます 国立機関の統計ソフトで立証された2000人のデータ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※2021年6月29日追加・本業多忙につき一時値段をあげます 随時応募しております! 四柱推命は生年月日から導いた一生の流れを読み解くことができます。出生時刻を含めた鑑定も可能です。その人の性質・才能から金運や家庭運などが分かり(命式)、何年後に結婚や企業の運気が向くかわかります(大運・年運)。 人生の道に悩んだときに、自分の可能性を知りたいときに、鑑定してみませんか?

購入にあたってのお願い

お伝えしてほしい情報 ①お名前 ②生年月日(西暦) ③出生時刻(分かれば) ④出生県(時刻明記時のみ) ⑤お相手さまの生年月日 ⑥【重要】必ず具体的なお悩み内容でお伝えください (例:×「仕事について」〇「新卒から働いている事務の職場は職務が合っているが昨年から部署に来た女上司とそりが合わず転職について考えている。ちなみに転職は美容師の資格を持っていることから美容関係を考えている。」) 「占いは統計である」という意識で鑑定をしています。統計には必ず例外があります。また開運の方針はあまり出しません。 メンタルを病んでいる方につきまして、鑑定結果で何らかの症状が出る方はお断りとしております。並びに実現不可能な芸能人との相性はいままでクレームの元ととなったため一切占いません。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

表こころ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼いただきまして3日以内には鑑定結果をお渡ししたいと思います。