この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

五行易(断易)でズバッと白黒占います

時の流れは味方しているのか、吉凶がはっきりと知りたいあなたへ

評価
販売実績
123
残り
2枠 / お願い中:0
五行易(断易)でズバッと白黒占います 時の流れは味方しているのか、吉凶がはっきりと知りたいあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

中国から古く伝わる易占い。 その中の五行易(断易)は白黒がはっきりとでます。 「転職してもいいか?」 「内定を数社からもらっているけどどこに決めれば?」 「彼に告白しようか迷っているけど・・・」 「彼浮気してる?」 など、Yes/Noがはっきりでるのが断易です。 コインや筮竹を使って陰陽を出し、五行(木火土金水)を割り当てて、時の流れが味方しているか、いつくらいから運気が好転してくるかなどがわかります。 はっきりと出るので白黒つけたい方におすすめの占術です。 易の奥深さ、また的中率に驚かされ一気に魅力にはまりました。 タロットと易が得意です。

購入にあたってのお願い

ご購入後、トークルームにて占ってほしい内容を簡単かつ明確にご記入ください。 氏名は不要ですが、「自分」のことなのか「友達」のことなのか、質問のメインの人は誰なのかがわかるようにしてください。 回答は簡潔かつシンプルなものとなります。 (易のでた形の詳細はお伝えしません) 易の特質上、基本的に一つの質問しか答えられません。 易を二回立てなければいけない場合は追加の有料オプションでのお支払いをお願いいたします。 例:転職してもいいか?この転職先は相性はどうか? この場合はまず①転職に対する吉凶を占う②転職先との相性を占うために2回易を立てます。 有料オプションも合わせてお申し込みください。 まずご質問いただければ一回で済むのかをご回答いたします。 ★占えないこと★ ・試験の合否 ・死について ・他人の不幸事 ・どうしたらいいかなどと具体的な答えを求めるもの。 占いの結果は短期的なものとなります。 結果が悪いものだとしても3ヶ月後くらいに占うと流れがかわっているかもしれません。 仕事の都合上、回答をお待たせすることがあるかと思いますが48時間以内の回答を心がけております。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Tamaki Tomisaka
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 130 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者