この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今にもダイエットに挫折しそうなあなたをメッセージで2週間支えます!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
今にもダイエットに挫折しそうなあなたをメッセージで2週間支えます! イメージ1
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

ダイエットで大事なのは考え方! やせるための食事や運動の知識はあるのに実践できない。短期間ならできるけど、長続きしない・・・それはやせる考え方に変わっていないからです。 「食べない方がいいとわかっているのにどうしても食べたい」「運動すると決めたのにやる気が出ない」そんな時どうしたらいいのでしょうか?現役ダイエットカウンセラーが楽しく続けられるようアドバイスします。 ⚫様々なダイエットを試したけどなかなか続かない ⚫健康的な食事や運動を心がけているのに甘いものやストレス食いがやめられない ⚫自分の意志の弱さに自信をなくしている そんなあなたにおすすめです。 一人ではつらくなったりやる気が下がってしまうダイエットも、サポーターがいれば楽しく続けることができます。やせやすい考え方を身につけるお手伝いをしますので、一緒になりたい姿を叶えましょう!

購入にあたってのお願い

◆サポートの流れ◆ 1.初めにトークルームであなたのなりたい姿やダイエットの状況に関する10個の質問をお送りします。 2.質問にご回答いただいたら、サポートを開始! 3.日々の食事と運動の状況、うまく行ったことやできなかったこと、気になることなどを画像やメッセージで教えてください。(タイミングはお任せしますが、気持ちが下がらないよう1日1回以上やり取りするのがおすすめです) 4.ダイエットのモチベーションを維持できるように、応援やアドバイスのメッセージでサポートします。 5.2週間のサポート終了後、トークルームで「正式な回答」をお送りします。 6.ご満足いただけましたら、ぜひ評価コメントをお願いいたします。 ◆対応時間の目安◆ 毎日9~23時(メッセージの内容にもよりますが、基本的に2~3時間ほどでご返信します) ◆連絡方法◆ ココナラのショートメッセージ、LINE、Eメール
価格
1,500

出品者プロフィール

ダイエットカウンセラー 相沢美宏
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者