この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋愛・人間関係・仕事など、悩んでいるあなたへ】タロットカードからのメッセージをお送りします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【恋愛・人間関係・仕事など、悩んでいるあなたへ】タロットカードからのメッセージをお送りします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。仕事やプライベート、家庭のことなど、毎日、色々なことで悩みますね。 どうしていいか分からないとき、タロットに訊いてみませんか? ワンオラクルにより、78枚のカードから1枚を選び、カードからのメッセージをお伝えします。 質問は、恋愛や結婚、人間関係、夫婦関係、子どものこと、就職、仕事の中からひとつに絞って下さい。 質問は具体的にお願いします。 相談者様が質問し、回答という一往復のやり取りになります。 回答は簡単なものになります。 ★当たる当たらないということではなく、タロットからのメッセージにより、様々な気づきを経て、自分で決断、行動していき、幸運を自らの手で導くものとなります。タロットのメッセージはあなたへのよきアドバイスです。 幼少時よりスピリチュアルな体験を何度か経験しています。

購入にあたってのお願い

*質問は一つでお願いします。 回答は、平日であれば24時間以内で致します。 もし、対応できない場合はご連絡させて頂きます。 占う内容がよく分からない場合、こちらから質問させて頂きます。 ・常識的な対応とノークレームでお願い致します。 ・よい結果だけを望んでおられる方は、ご遠慮ください。 以下の内容をお知らせ下さい。 1.占ってほしいことを具体的にお願いします。 2.お名前(下のお名前だけでもOKです) 3.年齢 4.性別 5.相手がある場合、相手の情報、今までの簡単な経緯。 【ご注意】 ◎賭け事の勝敗や借金、病気、生死、その他こちらの判断で占えないことがあることをご理解下さい。 ◎同業者の方もご遠慮願います。 回答をもってクローズさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

happyreiko
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
○不定期にあらわれます(;'∀')