この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今あなたに必要なメッセージ占います

今必要なメッセージお届けします(*^^*)お試しです。

評価
販売実績
33
残り
5枠 / お願い中:0
今あなたに必要なメッセージ占います 今必要なメッセージお届けします(*^^*)お試しです。 イメージ1
今あなたに必要なメッセージ占います 今必要なメッセージお届けします(*^^*)お試しです。 イメージ2
今あなたに必要なメッセージ占います 今必要なメッセージお届けします(*^^*)お試しです。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ちょっとしたアドバイスもお話しします。 恋愛相談など。。家庭の事情など 不倫などそういう相談に関しては回答出来ません。ご了承ください。 ご本人様の顔が分かると霊視しやすいです。鑑定後、写真は削除しますのでご安心ください。 良いことも悪いこともズッパリ話します(*^^*) それは貴女の為を思っての事なのです。 幸せになれるアドバイス致します。 ご相談お待ちしてますね(^-^) 最近ご相談内容を理解出来ていない方が多いです。 本当に悩んでいる方のご相談となります。質問の重さによりますが、霊視を出来ない場合もあります。今の今アドバイスが必要ない場合など、見れません。その時はご説明させていただきます。 ※良くある質問を見てください。 良く友達の恋愛相談など乗っていた時に、何で分かるの?と聞かれる事が結構あったので、スピリチュアルに関して勉強する事にしました。皆さんのお役にたてたら幸いです。

購入にあたってのお願い

不倫などの相談には乗れません。 あくまでも相談ですので、よろしくお願いいたします。 ※最近隠して不倫のご相談があります。本当にやめてください。私は本当に助けを求めている方とでしか鑑定しません。ご了承ください。 ※ 年齢や、お名前、顔が分かる写真などがあればより詳しく鑑定が出来ます。 仕事や進路など、また、これからの出逢いがあるかなどのご相談に関しましては、女性の方は左手の手相の写真をお願いしています。 写真は鑑定後、削除致しますので安心してください。
価格
1,500

出品者プロフィール

★絢音✩陰陽師
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者