この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

解決に導くタロットであなたの望む未来を手に入れませんか?

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
解決に導くタロットであなたの望む未来を手に入れませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

▼思い通りにいかない… ▼何をやっても上手くいかない… ▼相手の気持ちを知りたい… ▼重大な決断に尻込み… ▼背中を押してほしい… ▼どちらを選ぶべきか分からない… ▼このままでいいのか不安… ▼アドバイがほしい… ▼誰にも言えない苦しみを何とかしたい… ▼一歩踏み出す勇気がほしい… タロットを始めて 気が付けば11年が経っていました。 恋愛、仕事、人間関係、将来設計、決断、岐路、人生。 長年に渡り様々なケースを鑑定し培ったノウハウで多角的な角度からメスを入れ、閉ざされた潜在的な扉を開き、そこから解き明かされる真実から具体的な解決策、改善案をご提案させていただきます。 ーーー ※私が行うタロットは助言です。 答えをお伝えするものではありません。 ※ご購入前に Q&Aを必ずお読みください。 お読みになられずにQ&Aに反したご依頼があった場合、ご依頼をお断りする場合もございます。 大アルカナ22枚を使用。 私が考案したオリジナルスプレッドをはじめ、依頼内容から適切なスプレッドを使用、占術に基づいたリーディングはもちろん、 ビジョン・リーディングも行います。 どうすれば未来をより良くすることができるのかを助言させていただきます。

購入にあたってのお願い

購入されるユーザー様へ 情報の提供を以下の内容で お願いしております。 1:本名(実名(フルネーム) /性別 2:生年月日(満年齢) 3:占い内容(具体的に提示して頂けると幸いです。但し、占う内容は1回に1つとさせて頂きます) 4:その他(私が占う内容に対し別途必要と判断した情報、及び購入されるユーザー様が占う内容に対して別途必要と判断した情報など) ※第三者(交際相手、両親、友人など)が依頼内容に関与する場合は、その他の項目に該当します。 その際は、別途 1(第三者様の本名(実名(フルネーム)/性別、2 (第三者様の生年月日(満年齢)の内容の記載をお願いいたします。 ※1、2に関しては、抵抗を感じる場合 1:ニックネームでも可 2:○歳〜○歳の間、及び○歳代でも可 但し、鑑定の精度が低下します 上記4項目の情報提供を了承いただけない場合は購入はお控えください。
価格
500

出品者プロフィール

影梟の落し物
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者