電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

リピーター様限定☆霊感・霊視鑑定いたします

的確に霊視!愚痴聞きのみも可!お気軽にお話しください☆

電話相談
評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

一度でもご依頼をいただいたリピーター様のみの受付とさせていただきます。 (ただし、過去にマイナス評価をされたリピーター様につきましては、お断りさせていただきます。) 誰にも言えないお気持ち、抱えていらっしゃるお悩みやご不安をお寄せください。 鑑定にて、少しでもお心を軽くするお手伝いをさせてくださいませ。 浮気や婚外恋愛、略奪愛、同性愛等につきましても偏見や固定観念はございませんので、お気軽にお話をお寄せくださいませ。 些細なお悩みやご相談ももちろん歓迎です☆ 叱責や押し付け、一方的なアドバイスは一切いたしません。 お気持ちに寄り添った会話ができればと思っておりますので、どうかご安心くださいね。 皆さまのお役に少しでも立てますよう、心を込めて鑑定させていただきます☆ ご一緒にお幸せになるお手伝いをさせていただきます。共に想いを成就させるカギを見つけて幸せな未来を掴みましょう。

購入にあたってのお願い

☆お電話でお伺いさせていただくこと ・お名前 ・生年月日 ・ご相談内容 ご相談内容をお伝えください。もちろん愚痴聞きのみでも可能です。 (事前にトークルームにて、簡単に内容をお知らせいただけますと相談時間の短縮にもなります。) ☆時期、生死や病気に関わること、妊娠出産の可否、ギャンブル、試験や採用の合否など不適切な内容についてはお受けできません。 なお、私個人の情報はお伝えいたしかねます。 ご了承くださいませ。 ☆日によりますが、深夜時間帯の受付も可能です。 ご希望がありましたら、お伝えいただければ出来る範囲で調整させていただきます。 お気軽にお問い合わせくださいませ。 なお、どうしても日時が調整ができない等があった場合、キャンセルをさせていただくこともございます。ご了承願います。 ☆リピーター様以外のご依頼、過去にマイナス評価をされたリピーター様、マナーの悪いリピーター様、占いカテゴリや同業者様からのご依頼はご遠慮くださいませ。
価格
380 円/分

出品者プロフィール

マリーン
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 31,767 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日対応可能☆ ご依頼順に鑑定、対応いたします。 終日対応可能ですが、鑑定の日時指定はご遠慮くださいませ。 例)〜日までに、午前中のうちに鑑定してください等 例)いまから鑑定できますか?等 ☆「いまから鑑定できますか?」というお問い合わせをDMにていただきますが、ご依頼をいただいた順に鑑定を行っておりますため、ご希望に添えません。 予めご了承くださいませ。