電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

78枚のタロットカード フルセットで占います

恋愛運・仕事運・対人関係などを占います。(5分鑑定OK)

電話相談
評価
販売実績
318
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

人生には悩みや迷いは誰でも経験します。恋愛の悩みや仕事上の悩みがあると心が晴れません。できれば喜びが多く悩みの少ない人生を歩きたいものです。78枚のタロットカードであなたの悩みが解決できますようお役に立ちたいと思っています。 また「5分鑑定」も行っていますので、ご希望の方は始めに「5分鑑定で・・」とお申し出下さい。結果だけ知りたい場合にご利用下さい。もちろん深読みも行っております。 なお、鑑定終了後、性格判断、運勢、恋愛運の場合はお二人の相性等を九星気学、西洋占星術等の占術て行い、トークルームにてメッセージでお知らせ致します。生年月日をお聞きしますのでよろしくお願い申し上げます。 幸せになるためのタロット占いです。誠意を持って占わせて頂きます。あなたが一歩前進されるために背中を押させて頂きます。

購入にあたってのお願い

方位、風水等はできません。また人の生死、ギャンブルなども占いません。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

清流(せいりゅう)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 465 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者