この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの結婚式の音楽を作りますます

結婚の記念にオリジナルの音楽を製作しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけの結婚式の音楽を作りますます 結婚の記念にオリジナルの音楽を製作しませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

人生に一度の節目である結婚式、いつまでも大切な想い出として残るようオリジナルの音楽を制作させて頂きます。 市販の製品レベルで納品させて頂きますので結婚式や披露宴で流すことも可能です。 *ボーカルについて* 歌はご新郎さんやご新婦さんの歌を入れることも可能です。 その場合レコーディングしたボーカルデータをお送り頂きます。 プロのボーカリストへ歌入れをお願いする場合は、こちらからお客様へボーカルのサンプルをいくつかお送りし、お選び頂いてから発注致します。 日本人の他、外国人ボーカルのアテンドも可能です。 *納品形式について* 納品時は音源データ(MP3やWAV)及び音楽CDをお届け致します。 ジャケットデザインをお送り頂ければ、CDに印刷する事も可能です。 *価格について* 表示の金額は作詞・作曲・編曲全て込みの価格です。 ご自身での作詞や作曲をご希望の場合は別途DMにてご相談下さいませ。(初めての方でも制作のサポートさせて頂きます) *その他* 制作した楽曲を参考曲としてYoutubeや弊社ホームページでご紹介させて頂ける方は規定の金額より2万円割引きさせて頂きますので申し込み時にその旨をお伝え下さい。

購入にあたってのお願い

・初めにどのような曲をご希望か詳細にヒアリングをさせて頂きます。 ・一曲一曲丁寧に制作させて頂きますので完成まで数週間お時間を頂く場合がございます。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

Kohki Yokota
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者