最短即日!ブログ記事作成します

1文字1円で1000文字の記事を作成して納品します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短即日!ブログ記事作成します 1文字1円で1000文字の記事を作成して納品します。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

1文字1円で1000文字の記事を作成します。 ダイレクトメッセージで事前に相談を頂けており、かつ得意分野であれば最短即日も可能です。 書いた事のないジャンル、書くのが難しいジャンルの場合はお断りさせて頂く事もあります。 また、年齢制限のある物や誹謗中傷などの記事はお断りさせて頂きます。 質問や「どういう記事を書けるのか」「試しに短めのを書いて」等の質問は歓迎なので是非気軽にメッセージ下さい。 くれぐれも質問なしにいきなり購入される事のないようお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■事前にダイレクトメッセージで対応可能なジャンルか教えて頂きたいので、突然購入される事のないよう、よろしくお願い致します。 ■下記の項目をコピーして回答してから送信くださるようにお願いいたします。 ・文字数 ・ジャンルやキーワード ・どのようなブログあるいはサイトに掲載するのか? ■記事納品後24時間以内にメッセージを頂けない場合、クローズさせていただく場合がございますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ねこパンチ
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者