この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定webサイトの修正を格安で承ります

あなたのサイトを手間をかけずにステキにしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定webサイトの修正を格安で承ります あなたのサイトを手間をかけずにステキにしませんか? イメージ1
期間限定webサイトの修正を格安で承ります あなたのサイトを手間をかけずにステキにしませんか? イメージ2
期間限定webサイトの修正を格安で承ります あなたのサイトを手間をかけずにステキにしませんか? イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

本当に期間限定です。 「ウェブサイトの修正をしたいけど価格をなるべく抑えたい。」 そんなあなたに期間限定でウェブサイトの修正格安で承ります。 希望修正箇所と完成形のイメージのみで大丈夫です。 たった一つの修正であなたのサイトの印象はガラッと変わります! 丁寧さと安さには自信があります。

購入にあたってのお願い

なるべく詳細に修正希望箇所と完成イメージをお伝えください。 それと「このサイトの全部をかえてオリジナルサイトを作ってほしい」などの依頼は出来かねます。 今回の商品はあくまで修正ですのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

kaison08420
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日はいつでも対応可能です!