オープニング動画やエンディング動画作成します

クオリティ高い動画で他と差をつけよう!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

After Effectsを使用したCGアニメーションが得意です。特に映画等のタイトルアニメーションを再現するのが得意です。再現したものをアレンジして オープニングやエンディングとして使用してみませんか?どんなものでも再現可能かと思います。 【使用ソフト】 ・Adobe premier pro ・Adobe after effect ・Adobe Photoshop ・Adobe illustrator ・Adobe character animator など。 サンプル動画やイメージをお伝えいただければ ご希望にあった動画を作成致します。 価格は内容によって異なります。一度、ご相談ください。 オープニングとエンディングどちらも希望の場合は、その旨ご相談ください。セットでお安くお受け致します。 納期は内容により異なります。遅くても2週間以内に納品できるよう心掛けております。 完成した動画は ギガファイル便でお送り致します。ご確認後の修正は2回まで無料でお受け致します。3回目以降は1回につき¥1000頂戴致します。※私のミスによる修正は回数に含まれません。 その他、分からないことがありましたらなんでもご質問ください。

購入にあたってのお願い

【必読】 ①ご購入前に、下記の情報を教えていただければと思います。見積りを提示致します。 ・動画のイメージ(参考動画があると助かります。) ・納品締切日 ②動画素材がある場合は、ギガファイル便にてお送りください。(使用方法が分からなければ遠慮なく聞いてください!) ③なるべく早めに返信するよう心がけますが、打ち合わせや撮影、別件でのお仕事もあるためすぐに返せないことがあります。ご了承ください。 ④お渡しするのは動画データのみです。プロジェクトファイルのお渡しは基本的にお断りしております。 ⑤実績として公開可能であれば 多少お値引き致します。

有料オプション

価格
10,000(税抜)

出品者プロフィール

DK MOVIE(北澤大樹)
男性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【活動時間/連絡について】 できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。