この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

他人が目の色を変えあなたの話を聞く方法教えます

芸能人・経営者と対等に話す世渡り術

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
他人が目の色を変えあなたの話を聞く方法教えます 芸能人・経営者と対等に話す世渡り術 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は1年前まで対等に話せないヘタレでした。 具体的に言えば ◇人見知りで常に顔色を伺う ◇大人数になると全く喋らない ◇落とし物を他人に拾ってくださいといえない など。 超恥ずかしいです(笑) 今では年商1億の社長、経営者、旅人など 世間一般からすごいと思われる方と交流をもつようになりました。 ただコミュ力が上がったことで一番の幸せは 付き合いの長い友達が僕をすごい欲してくれるんですね(笑) これが一番の幸せかもしれません。 商品の内容としては ・現金100円以下でできる究極のコミュニケーション術 ・普通の人が年商4000憶の人と交流をもてた方法 ・欠陥人間=億万長者 ・女子にびびらない破天荒な考え方 ・聞き上手が無意識にやっている〇〇〇〇〇とは? など多数収録しております。 かなりふんだんに詰め込みました。 ですのでこの値段は破格です。 当時のわたしが欲しくてたまらなかったものを詰め込みました。。 人生=人間関係 だと考えてるからこそ出来上がったノウハウです。

購入にあたってのお願い

この他の商品をセットでご購入いただく場合には いずれかの商品を 半額でご提供いたします!!!!! なんなりとお申し付けください!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・素直さ ・思いやり のある方に購入していただきたいです。 ※決して悪用のないようにお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ナポレオン★
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者