この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネガティブ思考の基を癒します

レムリアの風の女神の遠隔ヒーリング

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネガティブ思考の基を癒します レムリアの風の女神の遠隔ヒーリング イメージ1
ネガティブ思考の基を癒します レムリアの風の女神の遠隔ヒーリング イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ネガティブに考える事、捉える事が癖になっていませんか? それって辛いですよね。 ネガティブ思考になってしまうのにも原因があります。 それは今までの経験の中でできたもの。 その傷や痛みが残り、繰り返したくないから起こる防衛本能からきています。 しかし、この宇宙には引き寄せの法則がありますから ネガティブ思考でいると、それと同じものが引き寄せられてきます。 つまり、経験したくない事の方が引き寄せられてしまう事になりますね(´Д` ) これでは心安まる日はないのではないでしょうか。 そんな毎日から解放され、安心感の中 人生を楽しめるようになりませんか? レムリアの風の女神にお手伝いいただき 「ネガティブ思考の原因を癒し、ネガティブ思考を手放す事で自信を取り戻す」 事を意図したヒーリングをお届けします。 ヒーリング後にはヒーリング中に見えたビジョンや感じた事など レポートにしてお届けいたします。

購入にあたってのお願い

ヒーリングを確実にお届けする為、お住いの地域とお名前(本名)、性別をお願い致します。 *ヒーリングの受け取りはコールイン形式となりますので、 お都合に合わせて1回受け取っていただけます。 コールインの仕方はご購入確定後にお伝えします。 *受け取りを忘れてしまった場合の再設定は致しませんのでご注意ください。 万が一忘れてしまった場合も、エネルギーは届いておりますのでご安心ください。 *ヒーリングは医療行為ではございません。効果には個人差がある事ご了承ください。 *妊娠中の方、鬱などで通院、服薬中の方のご利用はお断りしております。 あくまでも自己責任でお受けくださいますようお願いいたします。 *ヒーリング中やそのあとは眠くなったり、だるさが出る場合もございますので ゆっくりできる時間をお選びいただく事をお勧めします。 *ヒーリングは潜在意識にも働きかけますが 潜在意識は整体と同じで慣れ親しんだ状態に戻ろうとします。 その為、効果を実感したい、確実に変化を起こしたい方は 3回程続けて受けられる事をお勧めしております。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

sowelu・megumi
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話鑑定、セッションの待機はランダムになります。 ご予約いただければ調整可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。