記事を書く暇がない方へ!ブログ記事原稿を作成します

1500文字程度の文章を2記事、あなたの代わりに作成します。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
記事を書く暇がない方へ!ブログ記事原稿を作成します 1500文字程度の文章を2記事、あなたの代わりに作成します。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字
言語

サービス内容

忙しくて更新できない方、文章を書くのが辛い方の代わりに記事原稿を作成いたします! 得意ジャンルは美容(ヘアケア・メイク・スキンケアなど)・恋愛・結婚・ライフスタイルなどの女性向けジャンルですが、その他のジャンルでもご対応いたします。 こんなジャンル書ける?こんなのできる?など、なんでもご相談ください! ※ご依頼前にダイレクトメッセージでの事前相談をお願いいたします! ◎価格 2000円で1500文字程度の原稿を作成いたします! 最低2000円×2記事からお受けしております。 +500円で記事に添付する画像も探してまいります。 ◎対応ジャンルについて 得意なジャンルは女性向けジャンルですが、それ以外のジャンルにも幅広く対応いたします。ぜひご相談くださいませ! どのジャンルにおいてもしっかりと下調べを行い、記事を作成してまいります。 ◎納品 テキストもしくはWordファイルでの納品となります。 ご依頼をされる前に、希望の文字数、ジャンル、タイトル、内容、その他の要望をダイレクトメッセージにてご相談ください。 その他ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 ご依頼お待ちしております!

購入にあたってのお願い

事前にご希望の文字数、記事数、ジャンル、タイトル、内容などをDMにてご連絡ください。 その他ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

北千住めい
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業の合間を縫って作業をしております。 基本的にはいつでも対応可能です!