この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絆を深めるアニマルコミュニケーションを致します

ペットさんに聞いてみたい事ありませんか?お返事頂きます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
絆を深めるアニマルコミュニケーションを致します ペットさんに聞いてみたい事ありませんか?お返事頂きます! イメージ1
絆を深めるアニマルコミュニケーションを致します ペットさんに聞いてみたい事ありませんか?お返事頂きます! イメージ2
絆を深めるアニマルコミュニケーションを致します ペットさんに聞いてみたい事ありませんか?お返事頂きます! イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ペットさんへの質問3つと 伝えたい事を1つお預かりして 3つの答えと伝えた事のお返事をもらいます 虹の橋を渡ったペットさんともお話し可能です アニマルコミュニケーションで 気持ちを聞けてより絆が深まった! 距離が近くなった 伝えられなかった事が伝えられてよかった などの感想を頂いております 風景などのイメージを受け取ることがありますので それもしっかりとお伝えいたします。 想像を膨らませていただくと ご家族様にしかわからない ピンときた! という事があると思います そんなことも楽しんでいただきたいです。 まだまだ修行中につきモニター価格とさせて頂いております。 頂いた料金の一部を動物保護団体に寄付させていただきます。   大変恐縮ですが今回の募集は 犬さん猫さんに限らせていただいております。 稀にお話したくない、してくれないペットさんもいらっしゃいます その場合料金はいただかず、キャンセルをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

動物さんのお名前 年齢 性別 家族構成 ペットさんに自分の事を何と呼んでいるか ご依頼のペットさん以外のペットさんの有無 お写真が必要です 動物さんのお写真を見ながらリーディングいたしますので お申し込みのペットさんだけで お顔がしっかりと写っているお写真をお願い致します 迷子の捜索に関してのご依頼はお受けしておりません。 ご承ください。 アニマルコミュニケーションは必ず飼い主様がご依頼ください 飼い主様以外のご依頼(例:お隣に住んでいる仲のいいワンちゃんなど)は お受けできませんのでご了承ください。 生死にかかわる質問(いつまで生きられるの?死んでしまうの?等)は承れません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

雪(Yuki)
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者