この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TRAPmusicをトラックメイクします

クールかつ、DARKなトラックでリスナーを引き込む

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

TRAPアーティストの方や、CM,映像商品を提供する方々向けのサービスです。 DARKな音源を得意分野としておりますので、明るい曲や、POPな曲調をお求めの方は、ご遠慮いただきたくお願いいたします。 ※TRAPアーチィストの方は、別途でVOCALのミックスもさせていただきます。(VOCALの声は、ご自身で録っていただく必要がございます。)

購入にあたってのお願い

 DARKな音源を得意としておりますので、明るい曲調や、POPな曲調のものをお求めの方は、ご遠慮お願いいたします。  トラックの雰囲気、流れなど、クライアント様のイメージに近づけていきたいので、できるだけ分かりやすく教えていただくと助かります。YOUTUBEなどで、サンプルを教えていただけるとスムーズにいけると思います。  無料修正は3回までとさせていただいておりますので、修正要請の際、詳しくしいただけると助かります。

有料オプション

価格
14,000

出品者プロフィール

R Music
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時-17時まで 深夜1時から4時まで 連絡は、どの時間帯でも取れるようにしています。