この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最高の結婚式になりますよう、歌でお手伝いします

アーティストが歌う、本気の結婚式余興ソング

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 結婚式の余興や歓送迎会などで使う替え歌など、歌う用件であれば何にでも対応させていただきます。 「こういう風に歌って」や、お急ぎの用件にも率先して協力させていただきます。 ご相談いただくにあたって、ご確認していただきたい点がいくつがございます。 ①替え歌を歌わせて頂くことはもちろん可能です。 そこで替え歌となりますと、カラオケなどの音源が必要になります。 そちらをご用意頂くことは可能でしょうか。 もし、不可能であれば一緒にどうやって手に入れるか考えましょう! カラオケ音源の有無をお教えください。 ②カラオケ音源に、レコーディングをした歌をのせるだけだと最終的なクオリティが低く、歌と伴奏がうまく交わって聴こえないことがほとんどです。 そのため、歌と伴奏の音量バランスなどを一音一音細かく調整し、聴いていて違和感のない一体感のある音源にする、伴奏の中に歌を上手く馴染ませるミックスという作業をさせて頂くことをおすすめしております。 こちらのミックスという作業はオプションとして+1000円で承っております。 しかし、そこまでクオリティを気にしないようであれば、ミックスの作業は必要ございません。 ミックスの有無をお選びください! ③ ②に加えて、歌ったトラックの音程の修正(ピッチ修正)やリズムの修正をすると更にクオリティの高い音源をお渡しすることができます。 世に流通しているCDのようなクオリティの音源をお求めの方はこちらもオプションとして+1000円で承っております。 ピッチリズム修正の有無をお選びください! ④最短の納期でご希望の場合、①②③それぞれの有無によって納期に変動がございます。 ※以下、①で質問させていただいたカラオケ音源をお持ちの場合はすぐに、カラオケ音源をお持ちでない場合は音源を頂いてから要する日数の目安になります。 【オプションなし】 納期の目安:1〜5日間 【ミックスあり、ピッチリズム修正なし】 納期の目安:2〜7日間 【ミックスあり、ピッチリズム修正あり】 納期の目安:2〜10日間 ご不明な点などございましたら何でもご相談ください。 とりあえずご相談だけでももちろん構いません。 お気軽にご利用下さい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

購入にあたってのお願い

できる限りの努力はいたしますが、どうしてもご希望の歌声に添いかねる可能性もございます。 大変お手数をおかけしますが、参考に載せてあるYouTubeの音源で私の声をご確認の上、ご相談いただけるとうれしいです。

有料オプション