スプラトゥーン2 あなたにぴったりの武器を探します

初心者でも大丈夫!あなたに合うものをXP2400が見つけます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スプラトゥーン2 あなたにぴったりの武器を探します 初心者でも大丈夫!あなたに合うものをXP2400が見つけます イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

「頑張ってもうまくいかずつまらない」「自分に本当にこの武器があっているのか心配」そんなお悩みのイカナカマにおすすめ。元ウデマエXP2400の経験からあなたにぴったりの武器を一緒に見つけていきます。 公開中のサービス【ウデマエ向上アドバイス】にてよく頂くお声のなかに、「自分に合った武器がどれかわからない」「おすすめの武器を教えてほしい」というものがあります。 強い武器は運営の調整や環境によって限りはあるものの、それを使いこなせる・向いているかは別だと思っています。実際にサービスで見ていくなかでも感じるものがありました。 当サービスでは悩みとしては多く占める"武器"について観点を絞り、あなたにぴったりの武器を一緒に見つけていきよりスプラトゥーン2を楽しんでもらうことを目的としています。最終的にはウデマエ向上も視野にいれたプランです。 サービス内容 〇Youtube等のプレイ録画映像 or リグマやなわばりの共闘 ・プレイ内容を確認し現在の武器が合っているか、立ち回りなどを提案します。 〇お悩み相談 ・プレイスタイル、立ち回りからどんな武器が向いているか一緒に探していきます。 ・この武器を使いたい!というお声をなるべく活かした立ち回りを提案します。 ぜひお気軽に「見積もり・カスタマイズの相談」にて、サービスについての説明や相談などを直接お問い合わせ頂ければと思います。(相談・見積もりは無料)

購入にあたってのお願い

【Q&Aや回答例、サンプルなどをご確認ください。】 最初にご依頼内容を聞かせていただきます。 その後はサービス内容に沿って進めていきます。 メイン武器がN-ZAP85のため、エイムを必要とする遠距離武器には十分にお手伝いできない可能性がありますので、ご希望の方はあらかじめご相談ください。 クアッドホッパーやキャンピングシェルターなどのクセのある武器は、感覚を掴むのにとても時間がかかる武器です。出品主は好きなので精一杯お伝えはできますが、十分な結果が得られないかもしれませんのであらかじめご了承ください。 期間は最長1ヶ月程度で考えています。 アドバイスや立ち回りの提案をもとに、しっかり実践する努力は必要です。(ガチマでの実践経験を積むことや基礎操作の練習等) 「この場合はどう?」というのがありましたら、事前にお気軽にご相談ください! 3日間以上連絡がない場合には、正式な回答をもってやり取りを終了することがありますのでご注意ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

壱ichi
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は基本可/土日祝は少し連絡が遅くなるかもしれません。 年度末で仕事が忙しいため、いつも以上に日数を要すると思います。ご了承下さい。