MVプレイバック素材の頭に「カウント」入れます

悩んでないでプロにお任せ!制作部はもっとやる事あるでしょ?!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
MVプレイバック素材の頭に「カウント」入れます 悩んでないでプロにお任せ!制作部はもっとやる事あるでしょ?! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
1回
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

できる限り即日対応致します! ミュージックビデオや、音楽モノCMで、 リップシンク、オンリップ、ダンスなど、 音と同期しなければならない部分の頭に「カウント」を入れます。 ・頼まれたはいいが、どんな音で入れればいいのか? ・曲のテンポがわからず、何を基準に入れればいいのか? ・変則的な始まり方で、普通に4カウント入れてもハマらない。 ・やってみたけど、なんかおかしい。 ・やろうと思えばできるけど、ちょっと時間がかかる。 撮影前の一番お忙しい時に、 制作部のみなさんが頭を抱えているのを見ました。 いやいや、そんなのプロに任せて、 他の事に時間を使いましょうよ。

購入にあたってのお願い

価格は1案件の着手金です。 1カ所分のカウントは金額に含まれています。 同テンポの同じ曲で、追加で切り出した使い部分の頭に其々カウントを入れる場合は、 追加で入れる箇所分のオプションをお買い求めください。 ex.) カウント→イントロ(基本料金) カウント→Bメロ(オプション①) カウント→2サビ(オプション②) カウント→インター(オプション③) 合計8,000円 楽曲またはテンポが変わる場合は、別案件とさせて頂きます。 カウントを入れる箇所が5箇所以上ある場合は事前にご相談ください。 できる限り即日対応致しますが、スタジオの空き状況によっては難しい場合がございます。 もしお急ぎの場合は事前にご予約を入れて頂く事をお勧めします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

吉田ゐさお
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもどうぞ