この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

強姦(ごうかん)被害にあった10代女性の心の悩み相談

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
強姦(ごうかん)被害にあった10代女性の心の悩み相談 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

強姦(強姦)、痴漢など性的被害を経験した 10代の女の子のために 何かサポートが出来ればと思っています。 私自身、被害経験があり、苦しむ時期がありました。 以下の相談にのれます。 当てはまる方は検討して下さい↓ *被害にあったことを誰かに話してホッとしたい *異性が、外が恐い、を克服できた実例を知りたい *学校に行けなくなってしまった *親に直接報告しづらいけど、辛かった事は伝えたい など 私も経験者です。 でも今は傷が癒え、異性と2人で出掛けるができます。 同じ悩みを抱えてしまったあなたの話を聞いて共感できます。

購入にあたってのお願い

★私は心理カウンセラーでも、保険医でも、婦警でもありません。  なので具体的、専門的な話はほとんど出来ません。 ★克服することを保証はしていません、  ただ克服した者としてアドバイスができます。 ★具体的なお返事が出来るように  以下の5つを教えて下さいね。 ①名前 ②年齢(学年) ③どんなことがあったか (●●を触られたなど知られて良い範囲で大丈夫ですよ) ④この被害を受けて悩んでること/知りたいこと ⑤④の辛さを克服したら、何をしたいか? (夜ご飯を外出できるようにしたい/また恋がしたい等)
価格
1,000

出品者プロフィール

羊野(ひつじの)
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
イラスト案件・写真加工のご依頼・作業は 平日の月〜金曜日の朝8時から13時行っています。 お気軽にお問い合わせください!