この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コピーライティングの神髄を教えます

大学生が達成できた究極的に読まれる文章術

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
コピーライティングの神髄を教えます 大学生が達成できた究極的に読まれる文章術 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

おめでとうございます!はっきり申し上げてあなたは直観力の優れた方です!! いきなりなんやねんwwとなった方申し訳ございません。 あなたがどういった形でここにたどり着いたかはわかりません。 が。。。 コピーライティングを勉強したい・文章で人の心を動かしたいのではないですか?? まずそこにたどり着いた皆さんに朗報です。 現代において最も人手が足りなくこれからも重要なスキルは 【コピーライティング】です。 大学生の僕がネットビジネスで生活できるのはこれを勉強したからです。 世の中にある自己啓発本や売れている情報商材の広告はこのスキルがあるからです。 しかし売れているコピーライター、億万長者は 「イチから自分で文章を書いていない」のです。つまり何か資料を見てマネをして作り出しているのです。別に大したスキルなどもっていません。 驚きですよね(笑) だからこそ僕たち凡人こそ圧倒的に”コピーライティングの型”を学ぶ必要があります。 ~商品内容~ ◇人間行動心理学に基づいた 人の心を動かす文章の8ステップ ◇プロレベルの文章が作れるようになる一撃必殺の文章テンプレート ◇先が気になってしょうがない悪魔的タイトルの付け方 ◇メルマガ登録の通知が鳴りやまない集客法 などを知識、実績0の状態からでも理解できるようわかりやすく作りました。 ビジネスの本質が学べて他のジャンルにも対応できます。 まずはPDFを熟読し潜在意識に落とし込みましょう。 資料が膨大で時間はかかりますが効果は保証します。

購入にあたってのお願い

この商品は一長一短で見につく商品ではございません。 ・継続できない方 ・自己流を貫きとおす方 にはお勧めできません。 商品に関してのご相談は受け付けます。皆さん楽しんで稼ぎましょう!
価格
1,500

出品者プロフィール

ナポレオン★
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者