この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「除霊 浄霊 霊視」 悩みを解消します

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
「除霊 浄霊 霊視」 悩みを解消します イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

あなたの幸せをサポートします。 ・霊視鑑定 ・除霊 ・浄霊 ・復縁 ・恋愛成就 など、可能な限りやらせていただきます。 こんなこともできないか?などありましたらDMにてご相談ください。 「最近良くないことが起こる、不幸が続く」 これはもしかするとあなたに霊がついているからかもしれません。 もし少しでも思い当たるものがありましたらご連絡ください。 除霊を一番の得意とし、様々な霊と対話しあるべきところに返してきました。 他にも相手の念を操作し振り向かせることなど様々な悩みを対処してきました。 まずは悩む前にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼内容、悩み事を教えてください。 後はご自身のお名前と生年月日を教えていただければ大丈夫です。 もし写真、気になる部屋などの写真を送っていただければより効果的です。 内容や、除霊する霊があまりにも強力な場合別途費用がかかる場合があります。 除霊や霊視などで、多少返答に遅れが生じる場合がございますがあらかじめご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

赤城(アカギ)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者