この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1文字1円 格安で中国語⇆日本語への翻訳をします

【格安】期間限定1文字1円、中国語、日本語を翻訳します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
1文字1円 格安で中国語⇆日本語への翻訳をします 【格安】期間限定1文字1円、中国語、日本語を翻訳します イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【★期間限定1文字1円でサービス】 サービスを開始したばかりなので、期間限定で値下げさせていただきます。 女性スタッフ(中国国籍)が、中国語(簡体字)⇄日本語に翻訳します。 担当の女性スタッフは、日本の小説(東野圭吾、西村京太郎、等)も読みますし、カラオケでも日本語で歌えるレベルです。 「期間限定値下げ中」につき 1~1000文字までを、基本料金の1000円(1文字単価約1円)とさせていただきます。 (文字数はワードを使って確認) 1001文字以上も、1文字単価約1円で翻訳させていただきます。 2000文字以内であれば、支払い日より3日以内で翻訳させていただきます。 ◎納期は仕事の状況、内容によって変わります。 ※お急ぎの方は、お気軽にご相談ください 特に短い文章の翻訳の場合は、可能な限り対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

基本的にテキストでの翻訳サービスです。 (メモ帳、Word、エクセル) お客様から(メモ帳、Word、エクセル)での文章を頂き、Wordを使って翻訳して納品させていただきます。 文字数はワードを使って確認しますので、句読点、記号を含みます。 一回の翻訳作業は、5000文字以内とさせていただきます。 日中は別のお仕事をしているので、返信が遅れてしまう事があります。 遅くてもご連絡いただいた当日か翌日には返信を致します。

有料オプション