この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

息を飲むようなかっこいいオープニングを作ります

短時間、高クオリティで作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

サンプルのような見ている人を魅了する グリッチ(映像のみだれ、歪み)を含んだ かっこいい雰囲気のオープニングを作成します。 基本的なものであれば即日納品可能です ・文字は変更可能です。(複数挿入できます) ・その他図形や画像の挿入、配色の決定などなど、自由にカスタマイズ可能です。  ご希望にしたがって作成しますのでイメージをお聞かせください ・サンプル内にはありませんが効果音の挿入も可能です。 ・8秒以上は追加料金とします。(サンプルは3.6秒)(追加料金は秒数によります) ・難易度が高いご要望をいただいた際は追加料金をいただく場合がございます。  見積もりを出しますのでご購入の前にイメージ等を含めてご相談ください。 ・修正は簡単なものであれば無料です。

購入にあたってのお願い

・お持ちのイメージがあればできるだけ詳しく教えてください。 ・8秒以上は追加料金とします。(サンプルは3.6秒)(追加料金は秒数によります) ・難易度が高いご要望をいただいた際は追加料金をいただく場合がございます。  見積もりを出しますのでご購入の前にイメージ等を含めてご相談ください。 ・修正は簡単なものであれば無料です。

有料オプション