この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのラッキーナンバーをお調べします

生年月日と九星気学からラッキーナンバーをお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなただけのラッキーナンバーをお調べします 生年月日と九星気学からラッキーナンバーをお伝えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ラッキーナンバーを知ることは、毎日の生活の中で大変役立ち開運につながります。 例えば、車のナンバーを決める、携帯電話番号を決める、スポーツ等で番号を選ぶ時などご自身やお子様のラッキーナンバーを知っていることは運気向上につながります。ぜひお勧めします。

購入にあたってのお願い

1:鑑定されたい方の生年月日が必要になります。 2:吉方位鑑定は、特定日時の一日につき1000円になります。 3:ラッキーナンバーは、数秘術のソウルナンバーとは違います。 4:ラッキーナンバーは、1つだけでない方もいらっしゃます。   (通常1つ、多くて3つ) 5:吉方位鑑定をされるときは、用途をお知らせください。引越、旅行、食事会など 6:〇月〇日~〇月〇日までの間という鑑定はその期間全ての日数の料金が分かかってしまい ますので、日時限定でお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

reis fortune
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ラッキーナンバーのみの場合、早めにお伝えできると思います。年末年始や土日祝日にかかる場合は3日要することがございます。初めての出品のためメニューが少なくなっておりますが、今後追加してまいります。