サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ツインレイ*貴女の【カルマ浄化】をお手伝いします

レイキヒーリングで「魂の傷」を癒します

5.01 販売実績:1 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 人間関係
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

ひとは誰しも、過去世で受けた魂の傷を持ち越しながら輪廻転生します。記憶は消えても魂が傷の痛みを忘れることはありません。

癒されなかった魂の傷は、やがてカルマとなり今世の貴女へ影響を及ぼします。

不協和音が響く人間関係がある場合、貴女と相手の人物の間にカルマが存在している可能性があります。相手は所謂「カルマメイト」です。

分離期間中の大切な学びのひとつは「カルマ浄化」です。
ツインレイの人々は今世が最後の輪廻転生ですので、どんなカルマも残すことはできません。

レイキは宇宙から届く愛のエネルギー。
この愛のエネルギーによって、過去に受けた魂の傷が癒されていくのを感じられます。

お話を伺いながら、状況が改善されるようカウンセリング&アドバイスも致します。

私自身もレイキエネルギーを用いて、数人のカルマメイトとのカルマを浄化しました。
カルマ浄化して、貴女の魂が更に開放されるようお手伝い致します(カウンセリング込み)

*ヒーリングは定期的に行うことにより、癒しや魂の成長が進んでいきます

★ご不明な点がございましたら、DMよりお気軽にお問い合わせ下さいませ

すべて読む

購入にあたってのお願い

カルマ浄化に最も大切なのは「愛」と「相手の幸せを真に願う心」です。愛を込めて誠心誠意ヒーリングさせて頂きますが、貴女様のお心のご協力も必要となって参ります。
ご賛同頂ける場合のみお申し込み下さいますようお願い致します。

*貴女様のお名前(フリガナ)とご性別・ご生年月日をお知らせ下さい

*カルマメイトと思しきお方についてお伝え下さい
→お名前・ご性別・ご生年月日(不明の際はおおよそのご年齢)・おふたりの関係性と現在の状況をなるべく詳細にご明記願います
→カルマメイトと思しき方が1名以上いらっしゃる場合、オプションをご利用下さいませ

*お話を伺って、貴女様の過去世の傷へ丁寧にレイキエネルギーをお送りします(遠隔ヒーリング)
-カルマメイトと思しき相手の方へも、同様にレイキヒーリングさせて頂きます
-おふたりの間のカルマが浄化されるよう再度ヒーリング致します
-ヒーリング中に感じたことがあればお伝え致します
(体感や現状の変化には個人差がございますこと、予めご了承下さいませ)

*当方からの最初の回答より、最大2往復までやり取りさせて頂き正式回答となります

すべて読む

有料オプション


よくある質問

レイキって何ですか?
レイキ(霊気)は宇宙エネルギーを利用した、日本発祥の伝統治療法のひとつです。時空間を問わず遠隔ヒーリングとして対象に愛のエネルギーを送ることが可能ですので、過去のトラウマや魂の傷(カルマ)などを癒せます。レイキは医療行為ではありませんが、心身治癒の効果が実証として挙げられています。レイキマスターの資格を保有するわたくしがまずレイキエネルギーを体内に取り込み、愛を込めてクライアント様へそのエネルギーをお流し致します。ひとだけではなく、動物・植物・食べ物・空間など、あらゆる物を浄化して癒すことができるのがレイキの素晴らしいところです。
遠隔ヒーリングを受ける際の注意事項はありますか?
遠隔ヒーリングを受けて頂くとき特に注意して頂くことはございませんので、普段と変わりない時間をお過ごし下さいませ。お仕事中やご就寝中であっても、レイキエネルギーはクライアント様へ届きます。
レイキヒーリングの目的は何ですか?
レイキヒーリングの主な目的は「心身と魂の癒し」です。クライアント様が最も癒しを必要とされている箇所へ、レイキエネルギーは自ら流れていきます。
ヒーリング後はどのような実感や効果が得られますか?
実感と効果につきましては個人差が出て参りますが、わたくしがヒーリングを施術したクライアント様からは「気持ちが明るくなった」「物事を前向きに捉えられるようになった」「人間関係が改善された」とのお言葉を多く頂いております。また、体調不良が回復へ向かった方もいらっしゃいます。実感や効果をすぐに感じられなくても、レイキエネルギーはクライアント様を優しく包みながらその方が必要としている癒しへと導いてくれます。
ヒーリングは何度も受けた方が良いのですか?
ヒーリングは定期的に行うことにより癒しや魂の成長が進みますが、こちらから再度のヒーリングをお勧めしたり強制することは一切ございません。
レイキヒーリング後の好転反応はありますか?
レイキエネルギーは、受けた時点から不調和の原因に作用し始めますので、エネルギーに敏感な方や体調によっては一時的に体調不良と思える反応が出る場合がございます。よく見られる例は、頭痛・眠気・集中力低下・脱力感・無気力感・不安定感などです。潜在していたマイナスエネルギーが顕在化して、急激な浄化が起こる現象として考えられています。受け取った高い波動とのギャップが原因で、急速にエネルギー状態が改善されることになりますので歓迎すべき反応です。通常は数日内で症状が治まります。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス