この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24h以内!霊視を含めたタロット占いします

顔出し無しOK!!カメラ通話を使って親切丁寧に占い致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
24h以内!霊視を含めたタロット占いします 顔出し無しOK!!カメラ通話を使って親切丁寧に占い致します! イメージ1
24h以内!霊視を含めたタロット占いします 顔出し無しOK!!カメラ通話を使って親切丁寧に占い致します! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

数ある中からご覧になってくださりありがとうございます^ ^ まずは下記を良く熟読してご理解いただけますようによろしくお願いします!! 占いで1番大事なのはあなた本来の導きをする事!本来のあなたの生き方をする事! あなたに相応しくない生き方は必ずあなたの思う未来にはなりません。 人気がある!で占いを選んでませんか? マニュアル通りの占いでは本来のあなたへの占いではありません。 私はあなただけの!あなた本来の生き方や歩み方の占いを致します。 今回あなたに寄り添ってくれるカードがこちら⬇︎⬇︎⬇︎ OSHO 和尚禅タロット!! ※オーソドックスな西洋タロットではありません! ※OSHO 和尚禅タロットとは インドの思想家バグワンシュリラジニーシ氏が亡くなられるまでに説いた人生論を凝縮された日本人向けのタロットカード。 西洋タロットとのこうなる、そうなる!などの断言的なカードではなく。今ここ「現状」から見つめそこからどうすれば良いかを導いてくれるカードです! 気づきを重視した占いです。腑に落ちた時が本来のあなたの生き方であります。 占い内容はオールジャンルできます。 『以下一例』 ・恋愛  気になる彼、彼女は今何を思っているの? 結婚を考えてくれているの? ・結婚『生活』 私はいつ結婚できるの? 運命の人と出会うには? 最近旦那、奥さんが冷たい、、、 夫婦関係がうまくいかない。。 ・健康 治らない痛みや心の傷をどうしたらいい? ・仕事 今の給料では難しい。とは言っても転職先がわからない。。 自分のスキルを伸ばしたい! 自分を発揮するにはどうしたら良いか? 自分には何が合っているのか?適材適所は?天職は? ・人間関係 あの人とうまくいかない。でも縁を切れない関係でいる。どうしたら良い? あの人は私の事をどう思っているの? ・金運 お金が貯まるには?お金に愛されたい! などなど!占いしながらあなたにとってベストな答えを導きます!! ※カメラ通話を通してリアルタイムで鑑定致します。 ID等は必ず削除致しますのでご安心ください。 わからないことがあればお気軽に質問してくださいね !

購入にあたってのお願い

タロット占いでの占いの結果で納得がいかない等での返金はできかねます。占いというパフォーマンスでもありますからそこをご理解出来る方でよろしくお願いします! 1時間 1500円 延長30分1000円 ※銀行振込になります  振込先口座は受付後お伝えします。
価格
1,500

出品者プロフィール

水木涼介
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
セッションスケジュールは私のスケジュールと購入者様のスケジュールを考慮した上で決定致します。 ※購入されてから1週間以内に予定を組ませて頂きます。 料金 1時間 5000円で講師致しております。 詳しくはご連絡くださいませ。