合コンを盛り上げる心理ゲームを教えます

「もう一回やろう!」と言われますので続きは二次会へ。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
合コンを盛り上げる心理ゲームを教えます 「もう一回やろう!」と言われますので続きは二次会へ。 イメージ1
合コンを盛り上げる心理ゲームを教えます 「もう一回やろう!」と言われますので続きは二次会へ。 イメージ2
合コンを盛り上げる心理ゲームを教えます 「もう一回やろう!」と言われますので続きは二次会へ。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■素敵な出会いを求めるみなさまへ 10年前の春、二人の若者が同じ大学を卒業しました。 彼らはとてもよく似ていました。二人とも普通の学生より成績が良く部活動も頑張り、情熱的な夢に満ちていました。 最近、この二人は卒業以来、10年ぶりに同窓会で再会しました。 彼らは相変わらずとてもよく似ていました。二人とも業界大手の会社に別々に就職をして、仕事に打ち込んでいました。順調に成果を上げながら来年には部長に昇進予定でした。入社以来、仕事に忙しかった彼らは、そろそろ結婚も考え始め、1年前から出会いの場にも積極的に顔を出し始めました。 しかし違いもありました。一人は実りのない合コンの連続にうんざり。しかしもう一人は合コンの度に新しい出会いがあり、しかも女性からデートに誘われることもしばしばです。 ■何が違いを生じさせたのでしょうか? 違いは必ずしも持って生まれた容姿や才能によって生じるとは限りません。 その秘訣は、ある「心理ゲーム」を知っていたかでした。 昔から合コンと言えば「王様ゲーム」が有名です。ところが、これは異性慣れしていない人にはハードルが高く、また警戒されるどころか、やり方によっては相手が不快になることさえあります。 かと言ってトークだけで相手を惹きつけるには話術も必要です。聞き役に徹しても、話を聞くだけでデートに発展しないなんてこともあります。 宝くじのように「いつか当たる」と実りのない飲み会を延々繰り返してもデートには発展しません。たった1回の飲み会代(5000円)で確実に飲み会を盛り上げる方法を手に入れる方がコスパも良いはずです。心理学をベースとしていますが、やり方は実に簡単。ゲームなので面白く、いやらしさもありません。 ■効果は実証済み 何を隠そう私も20代の頃、仲間内でこのゲームを使って50回以上合コンを行いましたが、盛り上がらなかったことは一度も無し。本当にスベり知らずです。これは私のトークスキルが高いわけはなく、このゲームの力によるものです。 ■どんなベネフィットが? ・短時間で異性と仲良くなる ・相手が二次会に行きたくなる ・相手の好みのタイプが自然と聞き出せる ・楽しい時間を演出してくれた人として感謝される ・また飲み会に呼ばれる(やや中毒化する) つまらない合コンは卒業しませんか?

購入にあたってのお願い

注意: ①イラスト付きの説明資料をお送りします(パワーポイントをPDF化)。 ②情報の転載、転売は固く禁じております。 ③一度資料をお送りした後のキャンセルは一切承っておりません。
価格
5,000

出品者プロフィール

トモノシマ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者