サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

最高のパフォーマンスを引き出す睡眠術教えます

医学に基づいた賢くなる習慣とその方法

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

PDF形式のレポートです。
レポートテーマ
「最高のパフォーマンスを引き出す睡眠術」
医学に基づいた、
「賢くなる習慣」

このステップを実行していけば毎日が最高のパフォーマンスで生活、仕事、学業ができるようになります。

日々の活動において朝、寝起きが悪い。夜なかなか眠れない。疲れがとれない。といった悩みを抱える日々を送っていると友人から相談されました。

彼は学生で非常に努力家であり、自分で会社を作ってしまう行動屋でもあります。そんな彼から、最近「やる気はあるのに体がだるくて、前よりもビジネスをするのが辛くて仕方がない」と相談を持ちかけられました。

そんな彼に勧めたのが、
「睡眠サイクルの改善と生活環境を変える」

人が活力の満ちた状態で活動するには現代社会でやってはいけないことがあります。

その「やってはいけないこと」を意識して行うことができれば毎日を最高のパフォーマンスで活動することができます。

<医学に基づいた賢くなる習慣>

人は地球上に発生して今の形を取るために何千~何万年という歴史をたどってきました。その歴史には現代社会でこそ当たり前にある発光体(PC,TV,タブレット等)はありませんでした。

つまり、光を発生させるものから自分を遠ざけていけば

「睡眠の質が向上する」
と言えます。

また、現代医学では睡眠の質と人の暗記や思考能力には関連があるとされており、
「睡眠の質が向上する」→「賢くなる」

とも言えます。

<6つのパートにわかれたテンプレート>

賢くなる習慣を活用したテンプレートは
6つのパートに分かれています。

つまり6つの事柄を実行していけば...

「最高のパフォーマンスを引き出す習慣が身につく」
ということです。

<友人の喜びの声>
✓毎日がエネルギーに満ちあふれてしょうがない
✓ちょっとずつ実行できることだったので継続できた
✓仕事や授業の集中不足が改善できた

このテンプレートを使い倒して

「最高のパフォーマンスで賢く生活する」

倦怠感満載な生活をおさらばして、毎日が素晴らしいと感じられる習慣を身につけてみませんか?

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 7日(予定)

購入にあたってのお願い

習慣を改善するための方法の提示は行いますが、実践するかしないかは購入者次第となります。
ご理解のほどよろしくお願いします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス