この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube等の動画編集を丁寧にします

編集はめんどくさい…←お手頃価格でお受けします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
YouTube等の動画編集を丁寧にします 編集はめんどくさい…←お手頃価格でお受けします。 イメージ1
YouTube等の動画編集を丁寧にします 編集はめんどくさい…←お手頃価格でお受けします。 イメージ2
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

〇こんなことでお困りではないですか?〇 ・YouTubeに動画を投稿したいけど編集が苦手・動画編集に時間を取られてしまって他の仕事の時間が取れない ・高いお金を払って制作会社にお願いするほどではないけれど、誰かに動画編集してほしい ◎お取引の流れ 1.まずご相談ください。その際に利用目的や作成したい動画のイメージ、金額、納期についてお話させていただきます。 ↓ 2.お客様によるご購入の手続き後、トークルームにて素材データ(映像、使用したいBGM、画像など)を送付していただきます。 ↓ 3.編集開始。完成した動画を確認していただき、修正の希望があれば再度編集いたします。 ※修正は1回まで無料。2回目以降は追加料金をいただきます。 ↓ 4.納品 ご不明な点はDMにてお気軽にお問い合わせください。皆様のご依頼、お待ちしております。 このサービスの強みとしては、価格の安さです。 ご要望をお聞きしながら、お客様と一緒に素晴らしい動画を作成したいと思います!

購入にあたってのお願い

★購入前に必ずメッセージにて依頼内容をご相談ください★ まず、素材の共有をいただければと思います。 不明点などもございましたらお気軽にお申し付けください。お取り引き終了まで何卒よろしくお願い申し上げます。
価格
3,000

出品者プロフィール

wsxo
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者