サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

外資系投資ファンド流、ブランド構築戦略を伝授します

現状の枠組を越え、ブランド人として影響力を持ちたい全ての方へ

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:2人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • 資格
    • キャリア
    • 留学

サービス内容

●サービス概要:
「組織を越えて世界で生き抜く武器、パーソナルブランド構築戦略」
 
本サービスは、外資系戦略コンサルティングファ―ム(Top-Tier)を経て、現在は外資系投資ファンド(Top-Tier)に勤務する著者が送る、"パーソナルブランド構築戦略"の指南サービスになります。

【ブランド構築が必須の時代】
情報/データの総量が爆発的に増加する昨今、
「この世で最も希少な資源は、お金ではなく、他者の時間」。つまり「他者からの注目」です。
今や「他者の注目を集める力」に巨大な価値が生まれる時代。

この事実をキャリア戦略の観点から捉え直すと、「いかに他者から時間を頂き、注目を集め続ける存在になるか?」が最重要論点になります。
そして、他者の注目を集める上で決して無視できないのが、ブランドという武器。

まずは「組織内でしか通用しない、流動性が低いブランド」ではなく、「世界で通用する、流動性が高い個人ブランド」を持つ必要があるという新たな時代認識が必要です。

もちろん、「個別企業への転職や現職で昇進を目指すこと」も大切な話です。
しかし、これは戦略ではなく、短期的な戦術に過ぎません。
戦略とは「戦いを略すること」に本質的な価値があります。

現状、「自らの行動は、ブランド価値向上に繋がっている」と大局観を持ち、ブランドの資産運用ができる方は極めて希少な存在になります。

ブランドは複利の力が働くため、早く運用に取組むほど指数関数的に価値が成長します。

本サービスを通じてブランド構築戦略を体得し、圧倒的な差別化を実現して参りましょう。

●本サービス対象者:
パーソナルブランド構築を志す全ての方
(若手~エグゼクティブ等役職不問)
 
●サービス提供の流れ:
①日程調整
②講義実施*(90分以上:疑問点が解決するまで柔軟に対応)
③アフターフォロー
④サービス終了~実践へ
(*必ずしもビデオチャット内でお顔を出して頂く必要はございません)

●筆者の内定獲得実績:
・外資系投資ファンド(現職)
・外資系戦略コンサルティングファーム(前職)
・外資系投資銀行
・総合商社
・大手事業会社の経営企画
(現職では、投資先の大企業の経営陣の採用面接も実施しております)

●留意点:
本サービス受講後、見える世界感が変わります。
共にブランド構築を実践して参りましょう。

すべて読む

購入にあたってのお願い

●本サービスは、ココナラのビデオチャット機能を用いたサービスになります。
 ご利用環境についてはココナラの案内をご覧頂けると幸いです。
(https://coconala.com/pages/guide_video)

●サービスをご購入頂いた後、トークルームにて実施日時を調整させて頂きます。

●会議実施後、トークルームにて「正式な回答」を送信させて頂きます。

●本サービスを通じてご縁を賜った方々の「人生の拡張」について、少しでも後押しができれば幸いです。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス