現役私立理系大学生があなただけの学習計画を考えます

受験生必見!!受験に「受かる」勉強とは…

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
現役私立理系大学生があなただけの学習計画を考えます 受験生必見!!受験に「受かる」勉強とは… イメージ1
現役私立理系大学生があなただけの学習計画を考えます 受験生必見!!受験に「受かる」勉強とは… イメージ2
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

受験を勝ち抜く上で最も大事なことはなんでしょうか。 地頭?努力?才能?どれももちろん大切です。 しかし、「合格」から逆算し「計画」を立てなければ、なんの科目をどのくらいやらなければいけないのか分かりません。 そこで、あなたの持っている問題集と参考書を見せて頂き、1週間の分量および1ヶ月の勉強の分量を考えます。 1ヶ月の分量がなぜどうしてこの分量なのか、次回からはご自分で考えられるようお教え致します。 じっくり時間をかけたいので一度に2人までとさせて頂きます。そのため、早い者勝ちとなってしまいますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

普段使われているものから、本棚に眠っているものまで全ての問題集と参考書をお教え頂きます。入力するのに多少の時間を頂くと思いますがご容赦ください。 また、問題集のレベルと志望校のレベルが合わないと判断した場合、こちらが新しく問題集を提案する場合がございまが、重ねてこちらもご容赦ください。 計画してもやり抜かなければ結果が伴いません。最後は自分の力です。受験まで頑張りましょう!

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

moai3moai
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者