この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みやお話傾聴させていただきます

あなたのお話、すこしだけ聞かせてください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのお悩みやお話傾聴させていただきます あなたのお話、すこしだけ聞かせてください。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

会話内容は秘密厳守です。ご安心ください。 家族やお友達も抱えてる問題があって、気を使って悩みを話せない優しいあなたのために。。。 仕事でお客様のお悩みなどお伺いすることが日々あり、「あなたと話せてよかった!」と仰って頂くことが多いこともあり、お役に立てるのではないかと始めさせていただきました。 文字としてご自身のお悩みを文章にして客観的にみることや、誰かに話すことで解決のきっかけになることも多いと感じており、あなたさまのそのお手伝いができればとおもいます。 1回/60分(時間制) (購入前にお時間とお日にちを要予約/相談)になります。 誰かに話すタイミングがなく、一人で抱えておられる方、LINE感覚でお気軽にご利用くださいませ^ ^ 基本的に傾聴させていただきます。考えや意見は基本的に言わず、お気持ちに 寄り添えたらと思います。 意見をご希望であれば、あなた様が前に向かってすすめるように一生懸命考えて回答させていただきます。 追加される方は、追加サービスをご利用ください。 宜しくお願いします。 ※仕事をしておりますのでお返事に時間があくことがありますが、ご理解くださいますようお願い致します。 ※言葉の取り違えが、あるかもしれませんので、その時はしっかり意味をお聞き直しください。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

①お名前(ニックネームでもお名前でも) 性別をお願いします。 ②お話したい内容をご記載ください。 ※彼女になりきりなどは、お応えできかねますのでご容赦くださいませ。 ※性のお悩みも傾聴させていただきます。アダルトな質問や要求はお応えできかねますのでご容赦くださいませ。 ※なるべく早い返信を心がけていますが、仕事などで遅れる場合もございます。 ※理由なく1日以上メッセージが途絶えた場合、終了する旨をお伝えしてから、トークルームをキャンセルではなくクローズとさせて頂く場合がございます。ご容赦くださいませ。 ※オプション対応可能か、購入前にぜひご相談ください。 ※精神的に不安定で会話にならない方、精神的な症状で通院されてる方の対応はこちらでは不勉強のためできかねますので、他の方の専門的なサービスをご検討くださいませm(_ _)m

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mint0606
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は仕事してることがほとんどですので返信はおくれますのでご容赦くださいませ。