サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

恋人との関係を修復する方法教えます

超シンプルだけど難しい。本音の伝え方。

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 恋愛・恋活

サービス内容

意地や見栄を張ってしまった。
ただ寂しかっただけなのに、相手に怒りをぶつけてしまった。
ただ泣いてばかりで相手を困らせてしまった。


どうしよう…
もう別れるかもしれない…でも別れたくない。
連絡もしたいけど、連絡もできない…


もしかしたら、あなたは今こんな状況で、頭の中がぐちゃぐちゃかもしれません。
不安で心がいっぱいで、夜も寝付けないかもしれません。
仕事だって手につかない、そんな毎日を過ごしているかもしれません。



そんなあなたへ。
恋人との関係を修復する方法をお教えます。


それは超シンプル。


「相手に本音を伝えること」


です。



あなたは相手に怒ってしまったかもしれない。
相手を無視してしまったかもしれない。
相手に不満をぶつけてしまったかもしれない。
相手に泣いてすがってしまったかもしれない。



でもね、考えてほしいんです。



本当はあなたはどうしたかったの??

相手にどうしてほしかったの??



寂しかった
かまってほしかった
相談にのってほしかった
認められたかった
愛されたかった
応援してほしかった
自分のことを見てほしかった



こういった気持ちが隠れていませんか??



あなたはその時、ちゃんと自分の気持ちを伝えられていましたか??
そもそも、自分の気持ちを理解していましたか???



嫌われたくない
怒られたくない
見放されたくない
馬鹿にされたくない
迷惑になりたくない


こういった相手からどう思われるかということばかりに気が行くと、
人間はどうしても自分の「本音」とは違った言葉を相手に投げつけてしまうものです。


そして人間関係が悪くなってしまう。


とっても大事な人なのに。
誰よりも大好きな人なのに。
本当はずっと一緒にいたくて、一緒に笑いあって、一緒に支えあって、最高のパートナーでありたかったはずなのに…


どうして、どうして…



それは自分の本音を伝えられていないから。


まだ遅くはありません。
ちゃんと自分の本音に向き合って、相手に自分の本音を伝えてみませんか???



このサービスではあなたが相手に本音を伝えられるようお手伝いします。
心理学の観点からあなたの本音を探り、人間関係を改善していきます。


このサービスが皆さまのお役にたてれば幸いです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

このサービスでは本音を伝えることで、人間関係の修復を試みます。
しかし、本音を伝えることで必ず、仲直りできるとは限りません。
本音を伝えると、たいていの場合、相手はあなたに理解を示してくれます。
しかし、お互いが本音を話しあって、出てくる答えは別れかもしれません。
よって、必ず関係が修復する(別れない)という確約はできませんのでご了承ください。

ただお互いが本音を出し合っての結果だったら心のモヤモヤは解消されるはずです。また、自分の本音を知り、相手に伝えるということは今後の人生を生きていく中でも非常に重要なことだと確信しております。
是非、この機会に本音を知って、相手に本音を伝えるということを実践していただきたいです。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス